日々雑記

健忘録

10月15日日曜日☆

2017-10-15 07:35:17 | Weblog
小雨
朝気温17度
8時にお手洗いに起きる チヂミ食べる。ミニストップは余りだな。
さむい。
泣ける。何だか辛いな。

『相手が楽しそうにしているところを見るのが嫌、自分のために我慢してくれてる姿が嬉しいって、男女問わず一定層いそう
#ボクらの時代』

おそ松さん見る。

眠いとても眠い。

はるみさんからLINE
新しい人が今日来るとか知ってるかとか言われたのですが知りませんし。

焼きそば作るだけ作る。
玉ねぎで涙が止まらない。
2個も使ったからかな。ハムとモヤシだけ入れる。
野菜はしなるから沢山入れたい。

今日のワイドナショーは面白くなさそうなメンツだな。

オムライスやはり美味しくはない。

エスパー魔美見る。

部屋の電球やっと変えた。もう1つも変えないと。

共産党の街頭演説が聞こえる。
広場から近いゆえ。もう15時か。

BS早直虎

夕方に暗くなってから兄が帰省

やるべき仕事書いてたらしんどくなってきた。

寿司も食べず。

21時すぎにお風呂洗髪。
ボーダーワンピ寝巻きにした。
ブルータスの後半スピ話でした。
大体単語がわかるスピ好きなわたし
シャーリーマクレーン本はまだ読んでないけど。
オホノホノ ごめんなさい 許します 愛してます ありがとう
全ては自分望んだ結果
宇宙と繋がってる
魂好きなことをする
感謝する

22時すぎに
焼きそばとか白身魚寿司とか。

気持ち楽に生きたい。

選択肢は心に聞こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日土曜日☆ | トップ | 10月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事