日々雑記

健忘録

10月14日土曜日☆

2017-10-14 08:38:24 | Weblog
曇り晴れ


8時に起床 朝気温17度。
わろてんか
お兄ちゃんナレ死

weekendsunshine
トムペテイ特集

黒の七部袖ワンピに麻のロングカーディガン
グレーのステンカラーコート

9時過ぎに家を出てコンビニでお金おろして
受診待ち1時間半は覚悟して
ブルータス占い特集買い。
眼科に50分について
車少なすぎるなと思ったら
「学会のため休診」て_| ̄|○
お祓いに行った方が良いかな_| ̄|○
コンビニではおにぎりが一個もないとか。
お祓いに行った方が良いかな_| ̄|○

動員まで時間潰さないとな。図書館
あゆみさんとあきちゃんは物産展にマルシェに行ってるとか。
日本人の知らない日本語4巻持ってたけど忘れてるので新鮮な気持ちで読む。

マルシェ辺りに車走らすけど結構な人
物産展もだしな。
博物館も何か催ししてて人が歩いてて
キトテノアの駐車場一杯で諦めた。

まだまだ早いけどサンピアへ向かう。
とっても久しぶり。裏に停めて
レストランに。11時かららしいけど開いてるのか心配になる人のいなさ。私の後にご夫婦入って来ました。
ランチ千円の鮭の味噌焼?
コロッケ味噌汁付き。
150円でドリンクバー付き。
しばらくしたら酒谷くんらスタッフ一同が入って来て奥に座る。
うはーと思いつつ食べてたら何と隣のテーブルに副社長が。落ち着かない。
後で秘書の子に隣に来てしまってすいませんと謝られた😅奥に行かないんですかと言った私も私だけど。
ブルータス占い特集ずっと読みつつ。
45歳ターニングポイントって辞めどきか?
まんごろうみたいなの見たような気がしたのですがロビーの案内にやまもとになってたからもしや?

50分になったので玄関へ。
13時におおむらさん来た。
大分過ぎていべさん来た。
もう二階の広間へ行きます。
こないだよりは空きがあったけどまあいいか。
本当に5分前にきたよ いばきさん
席を取ってあげてたからいいか。
後ろによしだれいこさん。声をかけられる。
ますだなおこさんとかかとうようこさん又来てた。うえさかさんも見たな。
質問あったのにピンとはずれた答えやったな。
15時に終わる。
皆寒いねと。
コート着てて丁度いい。
中は暑かったけど。
車に乗るとコート暑い。外では丁度いい。
20度くらい?

お手洗い行きたくてポートンへ。
「重版出来 10巻」購入。

マルクコーヒー行こうかなと思い検索したら閉店時間16時でした。正にこの時間。
落ち込む。
インスタ上がってた洪くん見て癒されるかわいいのう。

ううと思いつつ。
浄化だ浄化。
晴れて着たし
海に行く。
人が少ない。
女の子2人敷物寝転んでた気持ち良さそう。
釣りの客とか。
動画撮ってたら水が跳ねる釣り針?と思ったらトビウオでした。何度か飛んでた。
レアだな。
海水触り帰ります。

スーパー混んでた。
焼きそばとか買う。あいのうコロッケも。

ガソリンスタンド ガソリン入れる。

18時半に帰宅。

兄が明日帰ってくるらしく二階掃除した母
又ヒステリー気味。人のものを勝手に捨てないで。
モコモコ毛布何故か離れに。
洗い直すか。

風呂洗濯。寒い。

ボーダーズボンに上にTシャツ上にボーダー長袖着る。もう寒いね。

二階
塩焼きそば食べる。
ブルボン

初めて黒いナスD見た。
スタンドバイミーが結構グッと来た。
音楽はいい。

かりそめ天国見る。

バラカンさん出てる?
シーランド公国 世界地図にもない空白地帯にある建造物 /BSプレミアム
第一次世界大戦で使用したドイツを守る為の要塞の跡地を利用して作った場所がシーランド公国

わろてんか

ニックロウは優しい 笑う洋楽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日金曜日☆ | トップ | 10月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事