日々雑記

健忘録

1月26日土曜日☆

2008-01-26 13:00:00 | Weblog
雪、家の周りは猛吹雪だったけどトンネルをくぐったら全く振ってなく驚く。。
起きられず。なんとか就業時間には間に合いました。
毛糸を職場に持ってきてしまいました。。いよいよ。。
午後より準備。
草々にいさんの奥様になってる夢を見て夢の中でニヤニヤしちゃったw起きぬけ哀しい気分にww
底抜けにやる気が出ない。。
まっとうに頑張ってる人も居る。
そんな人が報われる世の中になってほしいものだのう。
利権とか汚いな。
盗んだバイクで走り出したいオザキな心持ち。。
最近人の親切に胡坐をかいてる。。反省せねば。。

編み物夜すると危険。また2重に解き編みなおし。何度目??危険。
グルッと往復編みこみしてるのですが途中で気が付き解き、みたいな。。

人間小さいなぁと思ったですたい。。
こんな感情があったのか?と嫌な気持ちになったですたい。


グリーナウェイ新作やってたのか、知らなかった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日金曜日☆ | トップ | 1月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事