日々雑記

健忘録

1月27日日曜日☆

2008-01-27 12:44:00 | Weblog
晴れ快晴めっちゃ晴れ突き抜けるような青空。
よって寒い。朝通勤道はアイスバーン状態で。がっちりマンデーも観ず7時40分には家を出た。
職場到着8時10分過ぎ。会場の鍵を開ける。
受付名簿を置きに行く。まだ来てなくて安堵する。
開会式も無事済み。
なんかぐったり。熱があるかも~。
昨日の反省も尾を引く。気持ちが晴れてるのをあらわしてるような空が素直に喜べない。壊疽曲がりなのでした。
昨日ATGから貰ったメール返信する。お互いに駄目だったんですがお互いに安堵してる駄目な私たちでした。向いてないもん。

昼休みにAYMさんが職場に来訪。
昨日浜松毎年恒例イチゴ狩りに行ってきたとのこと。お土産をくれました。ありがたや。うなぎパイと味噌饅頭。
地元の人お勧めのお店だそうで。予約していったらしい。3人で100個購入って、業者か??クミさんとTMちゃんと3人で行ったらしい。車運転で。
6時出発、浜松10時到着、20時半帰宅したらしい。毎年寄るところが決まってるので着々とクリアして帰還。
これから仕事みたい。お疲れ様です。。
ありがたいと思わないとな。

参考写真の自分のあまりの太りっぷりに改めて驚く。早く気がつけ自分。
GINZAの影響もあるけど、ジョギングでもしようかのう。音楽があれば走れると思うのですけども。

閉会式は16時半。片付けしてギリギリ定時でした。。グッタリ。

30日期限の無料券があったので18時40分上映の「スウィーニー・トッド」を見る。緒川たまき出てる「陰日なたに咲く」とも迷ったのですが。。
客7名だった。。少ない。田舎は人気作もゆたりと見れるのでお勧めだす。
感想は・・・ふつうw
ティムバートン 相変わらずなゴシック趣味はいいなと。
しかし自分でやっといてあの仕打ちは酷くないかー。ヘレナ・ボナム=カーターがかわいそうな気持ち。。
21時終了。22時帰宅。寒い。
早々に風呂行き、ドリスタン飲んで就寝。
「世界の神様」購入。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日土曜日☆ | トップ | 1月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事