日々雑記

健忘録

1月25日金曜日☆

2008-01-25 12:49:00 | Weblog
雪雪雪。
恐る恐る起きてから外見たらそんな積もってなく安堵。うっすら状態。でも振り続ける雪。途中の通勤道マイナス1度やった。。
いつもは30分位かかる道が50分強かかりました。いつもより10分早く家出て正解。
係長は岐阜まで出張。車大丈夫なんでしょうか??→あちらは晴れてた様子。思いのほか早く16時過ぎには帰還。

係長は駄目でした~。少し安堵したのはなぜ?気が抜けたぁ。
事務局長が後から気遣って電話掛けてくださいまして、却って申し訳なし。(通知貰った時接客中だったので…)
辞めろと言うことかしら。。
役職上がらないと給料上がらないのですよ。今の給料から3万円はUPするのと退職基準額は4万程UPするのであった。
年金計算すると20年は勤めた方が得なのねぇ。後5年かぁ。40歳か、考えるなぁ。

時期外れの人事異動内示が。
秘書課に課長補佐補充です。多分産休で一人休むからだと思う。流石秘書課には早い対応人事のやつらと思ったですたい。
社長はずーーと東京出張だし。。ねぇ。

なんか空しくなりました。
頑張ってもなーと。報われないなーと。
駄目だこの展開は風邪を引く。。
気をシッカリ持たねば、日曜日事業だし。

雪は降り続くのであった。

毛糸が手に入ったー2玉購入。。白もついでに6玉購入。
KISSとサヴィと「本屋の森」購入。
本が一番好きって柳沢教授か。

映画でFISHMANSが使われてるのね。
人はいつでも見えない力が
必要だったりしてるから
哀しい夜を見かけたら
君の事を思い出すのさ。
窓の外には光る星空。
君は見えない魔法をかけた。
僕の見えないところでかけた。
そんな気がしたよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日木曜日☆ | トップ | 1月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事