日々雑記

健忘録

4月16日月曜日☆

2012-04-16 09:02:26 | Weblog
曇り。風強い。
寝たような寝なかったような?

FUJI再燃。←そーゆー人多いと思う。
金曜日の弾丸バスツアーは倒れるでしょうか。
ホンマ募集しようかと。年寄り限定でw

チームミーもなぁ。行きたいけどなぁ。
4月は休まないだろうし。
7月8月9月は夏季休暇あるし。3日分。
今段階で3日消化してるし。
5月にチームミー行くんならば2日。帰りはバスで宿無しならばお金もOK。
少しTAHITIも気になるんだよね。どっちも東京だから2日は必要か。
GREENROOMは19日宿在り。
ノエルは26日宿在り。
6月13日SCHOOL OF SEVEN BELLS(shangrila)1日。
調べたら20時開演て。何時までやるんろ?22時だったら結構帰りキツイな。
7月7日SOME ONE STILL LOVES YOU BORIS YELTSIN(名前が長い)は大阪、これは土曜日か。
まあ冷静に考えてFUJIは無理だとして(涙)
8月はサマソニ。
今年は行こうと思ってますが、東京にするか大阪にするかで迷う。
舞洲が熱すぎるのだ。

秋はまだ決まってないので良いとして。
1月~3月のツアー繁忙期に暖冬だと日帰りも出来るんだよね。
どうだ、LIVEしか考えてないだろうw

昼休み、コーチュラ見ようとしたけどPCは全く駄目。固まる。
スマホのイヤホン持ってきて正解やった。
電池の減りは激しいけども。
でお弁当食べながらJUSTICE♪ 時差が半端無いなw20時頃なんですか?
めちゃ夜の雰囲気だわ。#CoachellaLive
12時半にBeirut。 こちらもマッタリ夜気分。
敢えて激しいの外した感じ?
「Good night」って言われたから寝てもいいですかw?
時間切れで最後のほう離脱。有難う。
あー早く帰りたい。

身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重  身長(m)×身長(m)×20=標準体重  身長(m)×身長(m)×19=モデル体型  身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限 だそう。

もう怖い怖い。
周りには笑顔なのが倍怖い。
余り係わり合いにならないようにしよう。
無表情で。
早く帰りたい。


フォローバックって初めて使ったw
有難うございます。

頭痛い。
ジムは行きたかったけど休む。

coachellaですよw
「the hives」
初めて見たけどいいな。
モーニングで歌います。
終わって
「justice」始まる前に寝てしまった。
「At the Drive-in」
の爆音で目が覚めた。23時。
終わったし。
あー「beirut」見逃したわ。
2ch入れ替えて
「Florence+the Machine」
凄い声量。
これで最後だ。

アイス食べました。
ジャイアントコーンのチョコずくしのやつ。
ああ、ロイスチョコアイス食べたい。
売ってないんだよ。。

明日の出勤も憂鬱だな。
頑張ろう。

黒髪ストレートの外人さんみたいな髪型にしたい。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日日曜日☆ | トップ | 4月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事