日々雑記

健忘録

4月15日日曜日☆

2012-04-16 00:58:15 | Weblog
快晴。うって変わって快晴。
花見日和。
引きこもる気満々w
7時半起床。
リピートもあるし気楽に見る今日w
眠いし濃い珈琲何倍も呑む。
ガトーショコラと濃い珈琲の組み合わせは神だね。

THE BIG PINK
はRで観ました。聞いたことある?

VACCINES見る。爆音。ノイズ
なんかネットで最初観た印象と大分違うんだけど?

tUnE-yArDs
見ようと思ってたのに寝落ち。11時頃か?
夜も観れず。気力なし。

BUZZCOCKSとかも流し見w

NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
はちゃんと見た。オアシスアワーがあるんやw
もうちゃんと一緒にやったらええのにって思った。

ANDREW BIRD
も良かったな。夜見たよ。

ST。VINCENT

SHINS記憶なし。

KASABIANは夜に。
コートが格好いいとか髭とか。
確かに格好良かった。
「club foot の前に言った。 "This song for Noel Gallagher"」 

SBTRKTとか見ようかなと少し見てたら
RADIOHEAD始める。15時頃。
2時間したのでわ?
TLでは皆さん興奮気味だったな。
確かに昔と違いますね。
45歳か。。

実は11時から「スペック」全話見てたんだよね。
凄いやる気が。
ながらだったわw

夜に「君に届け」も観てしまったw
貞子は似てたな。
初詣とか一緒に行きたいよね。
恋は遠い日の花火ではないのでしょうか。

あー仕事辞めたいな。。
なんとか生活に困らないようにならないかしらん。
鈍感なふりに疲れた。
笑っとけ、ひとまず。

「正しい行いをしていれば世界が味方してくれなくても、宇宙が味方してくれる。」

Yuck だけ届きました。

明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日土曜日☆ | トップ | 4月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事