日々雑記

健忘録

4月17日火曜日☆

2012-04-17 08:41:56 | Weblog
曇り。
寝た寝た寝た。
流石にこんだけ寝たらいいでしょう。
頭痛が無くなった。よし。

人の優しさに触れると有難いなーと思います。
私も人には優しくしよう。

AYMさん顔出してくれた。
同姓同名の辞めた方は
旦那さん静岡単身赴任6年だったらしい。
で、リュウコさんOGも私に選別用意してくれてた事が
判明した。なんだかすいませんw

ずっと頭にMANCEAUが回ってて
気分良かった(寝足りてた?)のに
頭が痛くなってくる不思議。
寒いよ。

みやのさんのフジレポ本当に役に立つなー。
高原で昼寝したいし、ゴンドラも乗りたい。

凄く億劫になったのですがジムへ。
すっと来てる人は来てるんだろうなー。
ボブの子とかおばちゃん集団とか。
久々なのでストレッチもする。
シンクロ41分程。360位?

疲労感の中ガトーショコラ無いかスーパーへ。
売ってない。そりゃそうか。
惣菜買ってしまう。蕎麦とか。

帰宅20時。
風呂食事で21時過ぎ。
うっかり「下妻物語」1時間程見てしまう。
で、Tさんから借りてた「the boat that rocked]
2度目鑑賞。
女性陣は皆かわいい。
サイモンがカワイイw
老け線なので一番の取り纏めの人がいいw
ってしてたら1時に就寝。
なんだか目が冴えていけません。

カレンさんからメッセが。
すいません返信していただいて。
やっぱり舞洲暑いよね。どうしようかなー?


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日月曜日☆ | トップ | 4月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事