日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年3月射手座☆

2019-03-01 00:32:33 | 占い

3月☆
自然に触れたい。
「自然に触れたい」のエメラルドが出ています。この2019年の射手座って「すぐそばにあったけど、知らなかった世界や人に触れていく」ということがひとつの大事なテーマになっています。たとえばなんですけど、普段自分が使う駅の「反対側の出口」とか、そこから1駅離れた場所にある駅って、知っているようで知らないことだらけです。今の射手座って、新たにいろいろ開拓していくよりも「知りそうで、知らなかったこと」にいろいろな宝物が詰まっています。「ただ仕事に熱中する」とか「ただ自分の能力アップに集中する」だけではなくて、手ぶらで、「あー、こんな世界もあるんだ」と散策することとかがとてもおすすめなのです。そういうことをやっていると、「私が知らない世界ってまだまだあるんだな。よし、私は狭い世界にいることにこだわらないで、もっといろいろなことを知っていこう」と、情熱に火が点いていきます。自然に触れていくことで、逆に現実世界に対してやる気と情熱が出てきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月纏め☆ | トップ | 3月1日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事