日々雑記

健忘録

3月1日金曜日☆

2019-03-01 06:39:35 | Weblog
曇り晴れ
朝気温7度。12度。

V字ネック緑の 薄いブルーカーディガン
黒ジャージ。長い。引きずりそう。
カイロもはる。

8時過ぎに職場到着。
ひらやまさんもう来てた。
おつり用意。
ミニキャブでかいので
うのさんひらやまさんひらおかさんおがさわらさん乗っていく。
私とやまうちさん
晴れてる。
ロビーなのだよね。
きょうかいさん40分に来るとか。それから準備とか。
9時始まりでしたが
すごい人。椅子もないし。
早くに来てた女の人だいちょうのために20番くらいになるとか。
今回初めてなのでなかなか馴染まず。
わたわたした。
戻し五件もしてしまう。
1人無料の人貰ってしまうもすぐにリカバリー出来た。
よかった。
10時に第2弾来るも朝イチよりはマシ。
しかしきょうかいさん何もしないのね。
そしてロビー途中曇ってきたせいか
寒くて寒くて
うのちゃん風邪気味なのにかわいそうに。
八万円ほど。40件✖︎3かしら。
若い人が多くて早かったか。
けんしんもすごく早かった。
しかし疲れた猛烈に。
11時半に終わりやまうちさんと私と帰る。
12時15分頃にもりかわさん帰ってきて
行く。早く行けばいい。
あ、ひらおかさんについ愚痴ってしまう。大人だなあ。

あだちさん卒業式なのでお休み。
午前しかさん行ってるし一日りにゅうしょくだし
ほぼ誰も居ないのでわ?所長とかもぎかいたいさくらしいし。
交換ランプ来たので
もりかわさん帰ってきて人もいそうなので
取り替えに行く。
空気殺菌清浄機
気のせいか空気が綺麗になってる?
気のせいか?いや違うよコレ。
そのあと運転しばらくさせて
うのさんひらやまさん今日いったメンツで
反省会。
朝が大変だったねと。
イチマルイチ部屋の中に受付置くかという話になりました。

早く帰ればいいのにもりかわよ。
間違えた書類の修正出しなおしなんて月曜にすればいいに。ききやしねー。
私も疲れてるので18時前には帰りますよ。

しかさん委託にはできなかったみたいだ。

疲れたなー。
もりかわと離れたい。
マイナスのオーラが。
エナジーバンパイヤだわ。
やられる。


「深夜食堂 21巻 安倍夜郎」「雑草たちよ 大志を抱け 池辺葵」「騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編 上巻下巻 村上春樹」購入。

駐車場でぱ軒に予約電話。
10分ほどで出来るとか。
なかなか電話出なくて忙しいのかな?
ヤスサキ
飲み物 ヤクルト もやしの焼きそば袋
明後日のお菓子

パ軒 パリ丼とミンチカツ二セット
二千七百円いくらか。
先週に引き続き少し恥ずかしい。

ミニストップでの飲み物とか。

帰宅
お風呂洗濯
モコモコパーカーも洗った。

パリ丼食
チコちゃん今日はないのかー。


疲れたー。

ポケ森ガーデンイベント粛々とする。

トクサツガガガ
最終回
好きな気持ちはなくならない。
好きな気持ちは誰にも奪えない


テレビ付けたまま寝落ち。
まんぷくも最後だけしか見れず。
寝落ち。
夜中に腸に激痛。
食べすぎか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2019年3月... | トップ | 3月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事