日々雑記

健忘録

11月15日金曜日☆

2019-11-15 06:42:00 | Weblog
晴れ

朝気温9度。気温14度。
寒い。
緑V字ネック上 下は半袖きた。
新しい黒の少しワイドパンツ。
グレーカーディガン
茶色のストールまく。

50分過ぎ駐車場。
太陽でてる。
顔がパンパンつか
顎肉がすごい。どう言うことか。
前のジムの後美容院でも顎肉が凄かったけども。

延々とシステム入れてたらエラー出たよ。
かいけいに香典纏めて持っていって貰う。
ふくしみやはらさんから電話
はしもとかすこな。
誰が駅前マンション斡旋したよ。
ざわついてたらしい。なんでや。
説明。ケアマネさん通した方がいいかもな。
色々聞きたいことがかけてよかったよ。
みやさこさんに電話した。
会計士にはまだなんだけど
なんとかなりそうかなあ。
池田さんにもなんとなく流れ聞いたけど
池田さんも一年しかやってないもんな。
じょうかんのおびたさんに聞くしかないのかな。気が重い。

いずみだくん早々に帰る。
やまもとほさも。
課長も。
今日は特に何もないんだよなあ。
仕方ない帰るか。ジムがあればいいのに。

パンを買う。ニトリ毛布はネットで買うかなあ。しきもうふどこにあるのか。

本屋よる。
「アレンとドラン 麻生みこと 3巻」購入。
平積み3冊あった。4冊入荷って言ってたから一冊は売れたのかな。

ミニストップ寄ったら
ベルギーチョコソフト売り始めてた。やったー。
限定になってた
贅沢クランチショコラ買ってしまう
定番の普通のやつにすればよかったな。
食べたかった金沢カツカレーも売ってない。ああ。

外はまん丸な月。寒い。
カレーパン美味しいな。

帰宅。
おにぎり、味噌汁
朝残りミニミンチカツ
おでんの大根
はんぺん焼いたの。野菜炒め

風呂
ベルギーチョコ限定クランチショコラ食べる。
離れのGのおかげで洗濯もできやしない。

二階へ。
寝た。

スカーレット
ネットで神回と見ていたやつ。
イッセー尾形だし。
気持ちが溢れてくるんや。
お父ちゃんがどう出てくるかな。

お手洗い。
寝よう。寒。気温8度とか。
明日はジムに行きたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日木曜日☆ | トップ | 11月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事