日々雑記

健忘録

11月16日土曜日☆

2019-11-16 06:38:00 | Weblog
曇り雨

朝気温8度。気温16度。
アラーム消し忘れてていつものじかんになる。寒い。毛布一枚ではきつくなってきた。
寒いので昨夜ニトリで毛布と掛け布団カバー買う。
来週にならんと届かんけどな。

下に降りてまた父の身勝手さにゲンナリした。
自己中すぎる。

お手洗い
海老トリア

スカーレット
お父ちゃんとフカ先生

寝てしまう。

昼やん。また車出せなくなってるし。

ハンバーガー 
ベルギーチョコモナカ

死役所
職員話。家族殺しか。
次回は漫才の話か。

土スタにイッセー尾形

15時に家を出れるかと外見たら
干物あって車出せない状態でしたわ。
ほんまどっかいって欲しい。

ビーフカレー温めた。

俺の話は長い
銀杏な。
ジャイケンで作るの決めるの兄妹アルアルかもな。

ビーバップハイヒール
糖質制限すれば 油は太らない
昆布は糖質高い。
竹輪じゃがいもはもちろん。
厚揚げ卵牛すじはOK

全るーみっくわーるど
1時間だけ見れた。
犬夜叉一位なのか。
うる星やつらだろ。
犬夜叉は最初の方しか知らんのだよな。
貸してもらってたから。

23時のsongs迄にお風呂と思ったら入ってるし。お手洗い。
ビーフカレーご飯にかけるもそんなに美味しくないな。魚肉ソーセージ少しかじる。

諦めて二階へ。

songs 小沢健二


眠いいねはスカパラらしいけど
0時には寝てた。風呂も入らず。



政府目眩し?
大河はどうなるの。
沢尻エリカ逮捕合成麻薬所持

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日金曜日☆ | トップ | 11月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事