日々雑記

健忘録

2月27日水曜日☆

2019-02-27 06:35:15 | Weblog
曇り
朝気温3度。気温11度。
朝寒いな。
寒い。
でも薄いブルーカーディガンにした。カイロも貼らない。
職場に到着したら猛烈にお手洗いに行きたくなり
打刻後にお手洗い。
帰ってきたらやまうちさんも来てて
アレ?お茶出てる?と思ったらしもやまさんでした。有難うだわ。しかし下してるわ。

朝から花粉ガードスプレー顔にふりかける
なんとなく目がしばしばしない。
効いてる気がする。これはいいな。
もう一本買おう。


午後からあずささん休みやまざきさんもかな。
一日中とうにょうびょうかんけい。

午前中すごーーーく楽だった。
もりかわが居ないだけでこんなに楽だとは。
圧がすごいんだよなあ。
昨日のレジも開けてなかったしなあ。
午後から出てきてたの
レシートも貼らずに決済まわしててやはり
自分に都合よく端折っていくのだよなあ。
怖いなあ。はあ。
雑だしなあ。
棚に物を沢山にしてて
私がおきたいスペースにも物が侵食して来てて。
やまうちしんたちがいらんもん移動してくれた。
おまーがやれよと思ったよ。
はあ。疲れる。
昼から暇そうだった。
課内のスケジュール表をやっと配ってたし。
私の視界から消えてほしい。

ヤクルトさんから小魚のん買う。
美味しい。おつまみにいいね。

保険の決済回せた。
明日までに送ってほしいとの書類
間に合わず帰りに郵便局へ出しに行く。
決裁降りたのが今日やったしなあ。

報告書もなんとなく作成した。まだ途中
どうしようかな。
レセプトの決裁とかんごの決裁あだちさんに診てもらいやっと夕方に回せた。

昼から3月1日の打ち合わせ。
どうなるのかな。
ひらやまさんとうのさんらしい。
70人午前で昼からは40人か。
あだちさんに午前来て欲しかったけど
息子さんの卒業式みたい。
仕方ない。

ノー残業デーだしほぼ定時に帰る。
郵便局も寄り
セブイレでサラダ買うポテトも。

帰り道トンネル抜けたら大渋滞。工事?事故?
途中抜け道から帰る。

帰宅 19時近いのにまだ食べてるのか。
カレーサラダほぼ1時間かけて食べる。
ヤクルト

お風呂洗濯干し
今朝の寝間着も洗う。忘れてた。

寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日火曜日☆ | トップ | 2月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事