日々雑記

健忘録

2月28日木曜日☆

2019-02-28 06:33:08 | Weblog
朝土砂降り。昼から止んできた。

朝気温8度。気温11度。

通勤は真っ白。雨降り。

早くに職場に着いたのでお茶いれた。
はしもとさんから金曜日やるので先に当番してと札をもりかわが貰うも。
りゅうようがあるのでってどんだけかかんねん。
明日も誰も居ないから電話も取りたくないから
行事予定版に張り付くだろうしなあ。←流石に3月書かないといけないので書いてた午後いっぱいかけて…
もう疲れるわ。
なんもないし計画的に仕事して。そんなんみんな色々もっと持ってるしと言うと被害者づらするのがもう疲れる。逆ギレしてたしなあ。電話も出ないし。
上役かーお前はー。
当番もむらいさんと一緒だったから
帰り手ぶらで帰ってきたり。アホかと思うことしかり。

ヤクルトさんから小魚ふた袋も買うちゆーねん。
カルシウム取らんとやっとれんわ。
魚臭くてストレスと言われた補佐に
魚臭くなりましょーとコブクロあげた。

ポケ森ガーデンイベント開始


パートさんの契約の決済まわした。
保険の決裁降りた。後は申込書押印だなあ。
夕方に紹介文書が何件か。
固定資産物品関係作らないと。
けいやくの方は補佐がしてくれててよかったよ。
電源三法ずっとしてたけど(あだちさん)
レセプトの郵送も決裁降りたので出せた。
やくざいしのやつも送ったし二件。
かどのせんせい早く送ってほしいなあ。まだかなあ。

紹介文書とか書いてたりしてて18時までいた。
もちろん皆さんサビ残ですなあ。

ファミマで明日けんしんなので
チャイを買う。
ビタミンCゼリーも
中華サラダも買う。

帰宅
カレー 朝残りミニバーグ 中華サラダ
桃ドリンク

風呂洗髪洗濯干し


2月が終わる。
早い。いい月になるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日水曜日☆ | トップ | 2019年2月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事