日々雑記

健忘録

2020/02/29 土曜日☆

2020-02-29 00:22:00 | Weblog
曇り?
8時前に起きてお手洗い口濯ぎ
部屋でスカーレット
パンを食べた。

眠くて仕方なし。
スカーレット総集編も見ることもなく寝てた。

トイレットペーパーとかティッシュとか買い占めたりしてるのか。
私のTLにはデマが流れてこないの
優秀やな。

光源氏くん前の巻よりは面白かった。

キスも少し読む。

昼もパン食べた。

なんとなく
ユニクロで3万ほど使ってしまいました。
職場用のボトムワイドパンツと
雨凌げる薄いコート
これからのトップスな。
薄めのカーディガンとか。

パパがも一度恋をした
飛ばしつつ見た あまり。

ホームルーム
相変わらずの展開だなあ。
面白いわ。変態すぎる。

20時過ぎに下へ
お手洗い
カレー エビサラダ

母が妙ちゃんと話してた。
法事はやめておくみたい。

コタキ兄弟が四苦八苦
入れ替わり夢もの
面白かったよ。

寝る。

極力移さないように
風呂は最後にしよう。


大阪ライブハウスに
新型コロナの
高知の看護士さん参加したので
注意勧告みたいだ。

18時の総理大臣会見
相変わらずの感じだったみたいね。
自己保身ばかりだよなあべよ。

ラジオつけたままで
寝てしまい
午前2時に下に降りて皿を洗い
お風呂
イチゴと春巻き持って上がる。
日記をつける。
2月も終わる。
来月も良い月になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/28 金曜日☆ | トップ | 2020年2月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事