日々雑記

健忘録

2020/02/28 金曜日☆

2020-02-28 06:00:00 | Weblog
晴れ

5:55に目が覚めたので思わずエンジェルナンバー調べたよ。
“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました”

朝気温4度。7度。

黒のストライプニット
下にグレーパンツもはくレギンスも履いてる。腰にカイロ。カーディガン背中にカイロ
18分頃に出た。
40分前に着く奥から3台目くらい。
やまもとほさとつかださん
珍しくいえくらほさ遅かった。

つかもとさん午前休み
優良のやつ作ってた。
月曜日出す最終確認というかもうすることないよね。
いずみだくんひたすら 同居の説明書類作り直してた。手が空いてるんだろうな。2年目だし作って良い感じか。
朝当番も終わる。
夕方あたり上の人たち予算関係でいなくなる。

定時に帰ります。
時間あるのでぽーとんよりお手洗い
パンを買う。
本屋で
kissと
「いいね!光源氏くん えすとえむ 3巻」購入。

18時15分頃に大通り駐車出来た。
工事してて線も何も無い。
ジブン食堂なー。
本町の中で迷いそう。
グーグルマップあってよかった。
一番乗り。
2人に店の前に着いたとライン
やまうちさんから今から家を出ますとライン
待ってたら足立さん到着。旦那さんに送ってもらったらしい。
話してたら45分になり
店長出てきたよ。
少ししたらやまうちさん到着、と言うか迷ってたみたい。
18時半予約だけどほぼ19時前にお店中へ。
カウンター2人女の人
私たち
後に隣のテーブルに2人男女
すごく後にカウンター2人男性
足立さんビール
私ウーロン茶→ストレートティー やまうちさんジンジャーエール→ウーロン茶
ストレートティー美味しかった。
アクアピッッアとパエリア 3000円の予算でお願いしてたらしい。
和牛もも肉タリアータ
タコとアボカドのワサビバジルサラダ
カルボナーラ
全て美味しかったわー。
ピザもどうしようか迷ってたけど
お腹いっぱいになって断念した。
1人4800円でした。
他のお客さんも帰り始めたので
11時半過ぎまで。
聞いたら2時までやってるとか。
足立さんのいとこの娘さんが再婚されたらしい。店長が42歳なのか。
しかしモンスター相変わらずみたいね。
再雇用されたことに驚だなあ。
そしてコロナ騒動で大変らしい。
あっという間に時間過ぎた。有難うだよ。
楽しかった。
やまうちさん足立さん乗せていってくれたけど郵便局しか空いてなかったとか。
気がつけば日付変わってました。
また食べましょうねー。
気のせいか喉が変。

セブイレでジャンバラヤ
エビサラダとサーモンクリームパスタ買う。

帰宅風呂洗髪洗濯
寝ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/27 木曜日☆ | トップ | 2020/02/29 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事