日々雑記

健忘録

10月1日水曜日☆

2003-10-02 22:19:00 | Weblog
いよいよ10月。秋晴、いわし雲。
「すき焼きを何人かで3つ鍋使って食べてて、気がついたら一人ぼっち」って夢を見てほんのりアンニュイな一日の始まりだった(泣くね・笑)

辞令交付、男10名女1名。
部長までわざわざ挨拶。
メンドクサイ。
玲子さんから後3年後は係長ねってヤダよ。
お給料は上がったけど1月にまた下がるらしいので、騙された気分。。
課の後輩ちゃん2年目で千円しか上がってないらしいしねぇ(怖)

「今日も頑張っていこう」って気持ちを
「今日も丁寧にいこう」に置き換えていこう@松浦弥太郎

夜は外回りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日月曜日☆ | トップ | 10月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事