日々雑記

健忘録

9月29日月曜日☆

2003-09-30 23:08:00 | Weblog
快晴。半袖にカーデで調整。
新人君研修のため1週間お休み、きついなー。
補佐が夏季休暇、ずっと休んでて欲しー。

選挙関係の事務日程が配られたよ。
11月1日と前日に当たってしまった~。
前日なんて午前様だし当日朝6時集合だし
22時まで拘束だし。。あーあ。
睡眠不足必至ですな(涙)
しかも気の張る仕事だしね。。とほほ。
仕事で中堅が一番大変かもな。
あーしんどいなーもう。

一人旅から帰ってきたATG嬢からお土産貰う。
湯の花。どーやら、山形の蔵王に行ってきた模様。

同期で同じ課のY君に付き合って外回り。
ずーっと仕事(補佐関係)の愚痴でした。
聞いてて本当に大変だなーと。
仕事が出来るだけに集中するんだよね彼に。
下手に補佐の相手するから厄介な物抱えちゃってるし。
でも私が先に異動するからね!

外に良く出る一日だったよ。
ヤバそうな事務所にも行きました。
140万の小切手預かり~。

帰り、同期のAYMさんが言ってた
皆川さん載ってるシュブール立ち読み。
装苑、TVブロス、紅茶王子、源氏物語、購入。

宮本輝「錦繍」昨日から読み始め完読。
大人だね。

郵便局のカード使えなくて(入れてすぐに暗証番号が違ってますになる)
ヒヤヒヤでしたが郵便局に行って簡単解決。
3度間違えるとブロックかかるのねー、セキュリティだわん。

母の誕生日、うっかり忘れてた。。
団子しか買ってきてない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日火曜日☆ | トップ | 10月1日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事