日々雑記

健忘録

3月25日月曜日☆

2013-03-25 08:29:48 | Weblog
曇り。
10度ほど?
ヒートテックとタイツ、上着は冬使用にした。

4.35 39.4

眠い。眠い眠い。
快眠アプリ久々にしたけど
50分に起きる設定が40分前に起こされたW


When life gives you lemons, make lemonade.
「自分が今置かれた状況がダメだよなーっていうんでも、
そこからレモネイドを作っちゃえ、
つまり酸っぱいものからでも甘いもんは作れるよん、
それはあなた次第よ,っていう考え方ね。矢野顕子」

うわーと思ってなくて
モテのテクニックを見習わなければ。

そう言えば
昨日帰ったら母に
友達の息子が神戸に単身赴任?してて
どう?みたいな話されたな。
一瞬神戸に宿がって思ったけど
いやいや、結婚だつーの。


いつもカルシウム不足補給で
チーズ食べてたけど今日は全く食べなかったよ。
大分楽だ。
AKちゃん姫辞める話しにきたけど
残念だねぇに曖昧な笑みにしておいた。
ハッキリは言わずw

ジムへ。
74分6.8キロ 900キロ消費。
髪は濡れたまま帰還。
ゲンキー寄ったけど
21時閉店って早いわ。

22時からマツコの夜更かし。
株主優待券で暮らす桐谷さん
又出てたw 旧棋士って少し納得。
映画の呪縛って酷い笑

眠い。12時半過ぎに寝た。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日日曜日☆ | トップ | 3月26日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事