日々雑記

健忘録

10月27日土曜日☆

2018-10-27 06:46:47 | Weblog
曇り雨曇り

4時に目が覚め
いつもの時間に目が覚めた。
朝気温16度。
そんな寒くないのは寝巻きボーダーパーカー付きのモコモコだからかな。

7時過ぎ下に降りて
お手洗い
ミンチサンド パンプキンスープ

まんぷく
苦悩のハセヒロも又いい。

寝た。
やはり疲れてる
チコちゃんに叱られる寝落ち

まんぷく見るの忘れた!


宝石の国読み終わり。雑誌で読んでた気がしてたけど初めて見た感じ。書き下ろしとか書き直してたのかな。


今回のおひとりさま物語
なんとなく良かったな。
転んだ時大人の方が痛いのだ。
中学生から友達とか。

獣になれない私たち
配信の方が落ち着いて観れる。
2度目だからかな。


トマトクリームヌードル食べる。
ポテチも。
あゆみさんからライン
年休取れないとのこと。
行きたがってた店は行けないのでは?
私もどうしようかな。
グラスゴウは20時半とか取れるかしらん。




寝落ちしてた。
21時に目が覚めた。
フェイクニュース後編。
落ち着こう。
人は人をさばけない。
都合のいい方へ人はいく。

寒くなってきた。
気温14度。

22時過ぎに
ご飯鮭フレーク
味噌汁はんぺん
食べてしまいました。

風呂洗髪洗濯。
寝巻きの下に長袖着てみた。
なんとなく風邪気なので。
ビタミンCジェル飲んで寝るか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日金曜日☆ | トップ | 10月28日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事