日々雑記

健忘録

4月23日水曜日☆

2008-04-24 00:37:00 | Weblog
晴れ快晴20度越え。暑かった。のち雨。
今日は朝礼当番だったのでヒヤヒヤだったのですがツジさんがお腹の調子が悪いってのー口実に諸事情につき終わらせていただきます。としました。だって詰まんない話ダラダラ聞かせても。。切羽詰ってたみたいだし。。
笑いも取れたしセーフってコトで。

暖かくなった所為かすっとぼけた客多し。朝方おじいちゃん7件取ったのきつかった~個人個人だし。作ったの私じゃないけど。申請用紙間違いだらけだったし。レジもひやひや。まあうっとおしいおじいちゃんでは無かったのが救い。
電話帳等調べだした時は座っていいっすか?と聴きたくなりましたが。。
後から「○○足りない」って来るし。私対応できなかったのですが、聞くところによると自分でコピーして原本をコピー機においてきたってオチでした。。
まあ、間違ってなかって良かったか。
後目つきがおかしいおばちゃんも。私は心の中で「ヒットエンドラーン♪(鳥居)」て呼んでましたw
本日は登録作業も3軒受ける。まあ慣れましょう。
連休明けには2番窓口デビューの噂を聴く。。警察の事情徴収有りですか?
経験者聴くとしばらく帰り道で寝そうに成る位疲れ果てたとのこと。
また眠り続ける状況に。ああ。試練。

定時後掃除したのちにATGと映画へ。
てかレディースディだったんで。19時上映だと思ってたら21時半すか?
先にご飯。バーミヤンへ。がっり食う。
21時まで居ました。2時間だね。
映画見終わったような脱力感に襲われる。寝そうだ。

21時半映画へ。
「魔法にかけられて(吹き替え)」見てきました。
さすがディズニーだなぁ。
イニシャルGが大量に出てきたのはげーってなりましたが。
男子は天然女子が好きだよなぁ。カワイイもんね。
皮肉にみても結局幸せなのが一番だもんね。
21時頃地上派でやるといいかもなーと思いました。
エンディング5分長かった。
思いのほか面白かったです。笑えたし。楽しめました。。逃避。

帰りのラジオからサニーディが流れてくる。
「世界がそう、目の前にあるような、そんな夜ってないかい?」
久し振りに聞きたくなりました。幸せな曲だよね。春の曲だし。タイトル失念。
24時前帰宅。

「パパトールドミー」最新刊買ったけど読んだことのある話ばかりでした。雑誌でか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日火曜日☆ | トップ | 4月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事