日々雑記

健忘録

4月24日木曜日☆

2008-04-24 23:54:00 | Weblog
朝から土砂降り。
そんな天気なのに300件はくるのね。
登録なんて15件ほど。多い。

前の職場でお世話になった先生が客として来訪。K田さん受付だったんだけど態度が悪かったって。。
腰の低い印象の人だったんだけど。初めての時ケーキ持ってきたし。。
所変わればか??
一様対応してたら一度帰ったあともう一度来られて餞別ハンカチを頂いてしまう。そんなお世話してないし。。怖い。。いいのだろうか。
ぶっきらぼうな話し方になるだけの人だとは思うのだけども。分からないだろうしなぁ。

1番窓口だったので午前中暇を見て連休明けのデビューに向いK事務本昔の読んでみる。奥が深い。もっと勉強しないとな。。民法かぁ。
定時早々に出て18時過ぎに早々に帰宅。
20時には熟睡でした。。眠。

AYMさんずっと土日出勤休みなし。残業の日々(拝)5月まで続くらしい(合掌)
4月頭に係5人のうち一人お母さん亡くなり休み、一人双子ちゃんの具合が悪く休み、一人40度熱だし休み。2人体制。。締め切り押し寄せる時期に。。呪われてる。。(合掌)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日水曜日☆ | トップ | 4月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事