日々雑記

健忘録

8月1日金曜日☆

2003-08-29 23:44:00 | Weblog
2時就寝の9時起床。
快晴、暑い。こんな8月になった途端に夏にならなくても。。
頭が痛いよう。昨夜外回りの相棒さん風邪引いてたし、移ったかな?だるい。

14時に出発で大阪に向かいます。
5千円位払ってんのに1時間立ち状態って意味ワカンナイ。
特急は嫌いだー。

17時ホテル(551号室)に荷物置き、梅田へ。
ヨシエちゃんと合流。十三へ。
ミスドで茶した後、ファンタンゴ。
ここって、10年ぶりだけど綺麗になってる気が。。
ささ、ヨシエちゃんが好きなANATAKIKOUです。
松浦さん確かに紙一重だった(笑)
阿部サダヲみたいだったのよ。。
才能ある人ですね。。演奏は荒かったそうですが。もっかい見たい。

ママスタジヲ安定したライブで安心して聴けました。しかし体しんどい。

松浦さんに東京も行く話して会場後に。
朱ラーメン食べてお別れ。

いよいよサマソニー。
この日はPL花火で浴衣の人多し。
いいなーカップル(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日日曜日☆ | トップ | 8月5日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事