日々雑記

健忘録

12月2日日曜日☆

2007-12-02 12:57:00 | Weblog
晴れ。
ね、眠い。出勤日。
今日は大会なので気を引き締めなければ、って無理だった。
係長ほぼ動いていただきまして有難うございます。
頭回らず。超過勤務手当の処理はすんだ。
大会も無事終了。ほぼ放置。大会結果報告等すんだ。事務局長は出勤してるらしい、お疲れ様です。。火曜日も朝からバタバタしそう。。
20時まで主幹と二人残業。
K総務課イハラさん具合悪いらしい。でも土日出勤。ペットボトルが重くて持てないとか。。大丈夫なのかしらん。体壊してまで仕事しても。。怖いなぁ。


この時期になると
「兄は夜更け過ぎに、ユキへと変わるだろう♪」ボギャブラな曲が頭を回ります。

電脳コイル昨日最終回やった。しまった。

帰宅してしばらくしたら病院から母と大坂のおばさんが帰宅。
22時から部屋で寝てしまい。2時に風呂に行く羽目に。風邪引いたかな?
これからしなといけないこと書き出す。
レポートも金曜日提出締め切りだ。
今日中になんとか書いておかねば。
祖母の容態次第でそれどころじゃなくなるし。。
まだまだ忙しいので気を張っていかねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日土曜日☆ | トップ | 12月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事