日々雑記

健忘録

12月1日土曜日☆

2007-12-01 23:36:00 | Weblog
晴れ晴れ夕方雨。。
誕生日おめでとう自分。
比較的いい日だった。誕生日なだけに。

係長試験研修日。。2日目。。
スピーチネタ拾うためTVニュース見てたので前日1時2時就寝。よって寝不足でした。
結局ヤフー検索ランキング拾って自分の仕事の集客話にしたのですが、班内で話し、その中の代表が発表になりました。なんだそりゃだ。
今日は比較的楽しかった。2人組で交渉実習等。動いて話せたので。。初めて話す方。JK課の田中さんとかSK技師E南さんとか。。スイーツ好きで取り寄せの話が聞けて収穫。それって仕事と違うし。。。
お昼は久し振りにパリ丼。H詰さんE南さん、マユミさんATGで食べました。。チーズケーキの取り寄せもしようだ。
17時前には終了。お疲れ様皆さま。
1週間後にはレポートを完成提出せねばだが。。

打ち上げ気分でATGと長浜へ。
「MANMA」でパスタ、ピザ、ケーキ。
思いのほか人が多く、ザワザワしてて、店員さんも落ち着きなし。ドリンクバーのみだしなあ。
美味しいコーヒーケーキ食べたいので喫茶店探しウロウロ。
迷って入った道側にあった店「cotton cafe」(スタバぱくり店)に入る。
ソイラテ頂く。ヘルシー。
結構落ち着いてていいお店でした。テイクアウトのコーヒーもATGに奢ってもらい帰還。
山越え雨が凄かった。23時半帰宅。
あー一つ終わった。。
SPに片桐仁出演。小林賢太郎も出たらいいのにぃ。。

SYちゃんからお祝いメールいただく。有難う♪

昨年の日記見たらこの一年でアンティーク着物買う、そして日常着にするって決意してた。ごめん自分。すっかり忘れてたわww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 12月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事