日々雑記

健忘録

6月26日火曜日☆

2007-06-26 23:40:00 | Weblog
曇り。蒸し暑い。。
本社で総会。午前中から準備。臨時さんだけにするのも何なので私は昼から出動で。
受付&講師接待。
資料も作ったんで早めに行ってて良かったかもしれません。
本社暑い。蒸し暑い。。酷い環境だな、相変わらず。部長室だけ涼しいだよー。
総務課でお茶道具冷蔵庫借りたのでモリさんとお話。
臨時の女子が言うには、ビリーはD課のヒトが持ってるらしい。モリさんと共にダビング希望しておいたw
接待も何もあったもんじゃありませんわ。
講師放置状態。主幹が席まで誘導してるし。。はは。
文書箱見たらTMちゃんから郵便が。。
祇園小石でした。
お礼にS課へ。ストレスでがーっと京都へ行って来たらしい。土曜日に。
知恩寺で市してるのね。。なおちゃんさんが出店してるそうな。アクセサリー。
ATGからもお土産頂く。
東京日帰り行ってきたみたい。ラッシュのバスボムいただきました。嬉しいよぅ。
久しぶりに話に花が咲く。
ATGには11月開けておいてねと。
私の好きなM川さん課長なんでそこでお話。
また中国に旅にでるらしい@9月
年明けにもどこか海外へ。楽しそうだった。
出世コースじゃないほうが遊べますよね。。
古川日出男の話しそこねた。。本を唸るほど持ってらしゃいます。女性職員皆好きな方でした。。あぁ癒されたー。
しかし、皇室って凄いなぁ。
皇太子にお茶出す役の人、何ヶ月も前から練習に入ってるらしいよ。。
ATGはキコ様のエレベーターガールを務めたことがあります。SPだらけだったらしいけど。宮内庁に勤めたひ。。
車修理に出しました。軽の代車。帰りに職場のヒトに車の破損指摘される。黄色に茶色やし目立つんだろうなーと。幾ら掛かるか不安。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日日曜日☆ | トップ | 6月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事