日々雑記

健忘録

6月25日月曜日☆

2007-06-26 23:42:00 | Weblog
曇り。
今日は大阪で映画会。
8時過ぎ起床。9時に家出発。
目当ての2駅とも駐車場満車で焦る。
時間制限有のW駅駐車。
片道1280円。
予定通り大阪12時半着。
28度位。蒸し暑ひ。
YSEちゃんと合流。
まずはお茶(私はメシ)でBigMan下の 「neko」 へ。
ランチの焼きうどんは終わってて掻揚げ丼みたいなやつにしました。デザートも美味しかったでつ。
しかし平日なのにヒトが多いね。大阪だ。
去年のサマソニ以来ぶりな大阪。

えっとOS劇場の「あるスキャンダルな覚書」を見てきました。
ここの席硬い。。お尻が痛くなりました。。いてて。
ケイトブランシュエット儚。
女の子の友情ってこうゆーのあるかも(学生時代とか)
魚喃キリコのBLUEって話思い出したなり。嫉妬や憧れや執着心や独占心やら。
私は友人には何も求めないけど、何処に居てもその人らしく幸せでいてくれたら嬉しい。

その後全然方向もわかりませんがアルカフェへw18時からで入れませんでした。残念。中崎町?
J'adore(ジャドール) へ。
チョコケーキ美味ーー。満足。
カフェ時間だったんでお茶のみでしたがフードも美味しそうでした。店員も丁寧だし。。
またいつものように帰りたくなくなりましたが、明日もあるので岐路へ。
ありがとうございました。。
駐車場の関係上18時までしかいれませんでした、短い滞在。

駐車場の駅降り立つと雨が降ってた。
アルプラザで食べ物とお花購入。
トルコ桔梗やら3束。ここは安い1束100円ほど。

21時に帰宅。
地上波でシュレック2やってたので見入る。
裏のNHKで「30代うつ病増加」も気になりチラチラ見る。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ脅迫観念。常に危機管理。雇用形態の変化で下が居ないため雑務等仕事量の増加。補佐する人間が居ない。身につまされる。。

電車内で席を譲るヒトを見た。レジ譲ってもらえた。ありがとう。

内臓やられてますわ。。

クッキーシーンは何故クッキーシーンなんだらう?電車でクッキーモンスター鞄見て思った疑問。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日火曜日☆ | トップ | 6月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事