日々雑記

健忘録

10月31日金曜日☆

2003-10-31 23:45:00 | Weblog
晴れ。日中は24度位あって暖かかった。
テロ?大勢で並んで体育座りしてて、何人かランダムで選ばれて皆の前で射殺されるってゆーホラーな夢を見た。みょーにリアルで怖かったよ。。
って事で今日は10月最後の日。早~。
お昼は外ご飯「くしかわ」へ。
奢っていただきました。
お客でたちの悪い20歳の女にあたりムカつく。。
夜は外回り。
皆車の中で補佐の話してるって聞いて笑った。
夜の外回り中に寝てて残業代貰えるんだからいい身分だよな。
恥ずかしいですけど。。
来年の予算関係で補佐って今忙しいはずなのに寝てるのは下の者に仕事させる気満々なのよね。
あー誰か辞めさせてくれ、やつを。

明日はお仕事です。。はあ、早く帰れますように。
喉が相変わらず痛いです。。

世界一長寿かまとおばあちゃん亡くなったそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日木曜日☆ | トップ | 心強い言葉☆   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事