日々雑記

健忘録

2月20日金曜日☆

2009-02-20 23:22:00 | Weblog
雨。昨晩は22時に寝て12時前に目が覚め1時に寝るって中途半端な寝方したせいか朝から眠い。 atg今日は来ないので臨時さんに少し前に出てもらおうと思ったら、どうも今後ニシウラさん郵送メインになってもらい、前には正職員でる事になったらしいとミカさんから聴く。前の入札騒ぎかな?出した二人とも正職員じゃなかったし。正直ほっとした。少し肩の荷が降りたつーか。仕事は段取り良く探してでもするものが心情な私です。お金貰ってやる事なんだから仲良しクラブじやねーんだよ的な(毒)動き過ぎ夕方眠くなる、クマちゃんまだしんどそうだったし接客もしてたのでレジ締め変わる。今日は夜業無しだったので早々に帰る。花買いに行った店でタカオさんと遭遇、息子さんと一緒でした。大学生位かなぁ?癒されます…一家に一人タカオさんが必要だ。家カラーする。黒くなり過ぎた感。おくりびと受賞。日本映画豊作。

【eimiさんの明日(2009年02月21日)の運勢】まずは恋愛運。かなり不調。駆け引きのある恋愛は*。時間を置きましょう。続いて仕事運(勉強運)。かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日木曜日☆ | トップ | 2月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事