日々雑記

健忘録

2月19日木曜日☆

2009-02-20 00:43:00 | Weblog
晴れ。早く寝たせいか5時に一度目が覚める。臨時さんに何をしてもらおう?って段取り考えながら寝たので夢に職場が(嫌)。今日は朝当番朝礼当番なので7時15分に出る。雪溶けてます、50分には余裕で職場到着。1番に長く居ました。明日atg来れないって聞いてローテーションまた考えないととブルーになる。昨日の問題は課長と補佐とで家訪問して解決したそうだ、良かったよ(安堵)。課長皆にどら焼き買ってきてくれました(嬉)帰宅してバナナ食べお風呂ご飯食べ22時には就寝。寝ないと持たないっす。今をちゃんとしよう、色々余計な事考えると胃が痛くなるので。
明日も何事もありませんように(祈)
【eimiさんの明日(2009年02月20日)の運勢。】まずは恋愛運。かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。続いて仕事運(勉強運)。不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。最後に金運です。かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、黄色。ラッキーナンバーは4です。パンダより...明日を顔文字に例えると、(=゜ω゜)っ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日水曜日☆ | トップ | 2月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事