日々雑記

健忘録

2023/07/18 火曜日⭐︎

2023-07-18 06:06:00 | Weblog
晴れ

朝気温24度。気温34度。
6時前に目が覚めた。少しだけど窓開けた。
アラームで起きる。お手洗い。血圧測る。
ベージュ半袖エアリズム半袖黒ワイドパンツ半パン
台所は朝から気温28度。
20分出た。44分駐車場到着。
暑い。気温27度。晴れ。顎肉がすごくなってるな。
インスタなお様からコメントあり。

政策幹のみ休み。
暑いよ。10時ですでに気温31度だよ。あちーよ。
土曜日病院だし少しは痩せておかねばだな。
朝イチタイムリーに夏太り特集してるよ。
気力ないんだよなあ。
気圧が下がってて新月なので
無理はしないでおこう。

セールスガールの考現学
15時からか。
病院9時からだから10時までいたとして
10時半に出たとしても
1時間半12時か。

暑かったー。

しゆうにゆうしんこくで受けた人が
管理人さんで
木の話(としせい野田さん)とか
水満タンになったら
ブザーなるやつとか
一年ほど入院して留守の人とか。
久しぶりに窓口が長かったような。


細田さん真っ黒になつてたのは
子供さんのサッカー観戦してたらしい。
15時過ぎに帰った。

なんだか快適温度ではあったので
眠かったー。

帰りますよ。
暑い。
アルプラザへ。
お金9万口座に返して
ピザナゲットポテト
うなぎ弁当
サラダ二個
ビタミンCゼリー
緑茶
のど飴買う。

帰宅18時半
居間冷房だわ。

風呂洗濯洗髪

洗濯干し

うなぎ弁当
インスタント味噌汁
サラダ
薬飲む。

歯磨き

眠い。

父がまた遅くまでダラダラと起きてて
22時にやっと寝た。

お手洗い。
二階へ。





【射手座は誰かがものすごく融通を利かせてくれるような日。本来通れないところを「今だけですよ」みたいに通してもらえるとか。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/17 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/07/19 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事