日々雑記

健忘録

12月31日のこと☆

2007-01-03 02:30:00 | Weblog
晴れ。
早く寝なきゃと思いつつも興奮して??結局2時頃就寝。生つるべ途中まで見てしましました。。

7時半起床。めちゃめちゃ防寒対策。ババシャツ&パンツ、タイツ二枚履き、スパッツ、靴下も履いちゃうよ、短めのレスラー風(苦笑)なワンピ、黒タートル、ミナカシミアニットカーデ、ダウン上着。着込みすぎ。

8時半家を出て大坂へ。早くに出たお陰かM駅駐車出来て安堵。
11時半には大坂到着。
太陽も出てるし暖かい。
ヨドバシカメラへ。使い捨てカメラYSEちゃん購入。上でカレー食べる。
駅のカフェでカフェオレ&ケーキ。
会場に到着したのは14時頃??
カウントダウンジャパンです。
クロークにダウンとカシミアカーデ預ける。出し入れ自由だけど1000円です。いい儲けだなーでも人件費考えるとこんなものか??

なんでホフとZAZENおんなじ時間にやってるかなぁ??
一人ZAZEN会場へ。もうやってますのよ。完成度高いなあ。。満足。5分だけって取り決め、さようなら向井君ーで隣の会場へ走る。入り口が端っこと端っこで遠いのだよ。。

ホフディラン。。遠距離恋愛は続く~戦争が起きたって続く♪をやってました。「恋はいつも幻のように」。前奏でんなんとも言えない気持ちになりましたよ。甘酸っぱい?
左サイドで見てたのですがPAが悪い?音が割れてる感じがして中央に移る。
会場内ではYSEちゃんは発見できず。終わってから広場で合流。YSEちゃんの前には曽我部さんが居たそうだ。。

一度休憩。飲食場で物色。アルコールとチーズ入りフランクフルトなぞ食べる。
人が多くて座る場所確保も大変。

次は「音速ライン」初めて聴いたけどボーカルの声が素敵だった。いい声してます。
「bese ball bear」 ごめんなさい
ボーカルのキャラクターが私的に駄目やった。。(音楽性以前の問題っすか?)でも人気はありそうなバンドでしたが。。盛り上がってたし。
「bonobos」
私の中では凄く複雑な気持ちのバンド。
やっぱ佐藤君に声が似てるので。聴いてると(もし生きてたら)今現在のFISHMANSが聞きたいなぁ~悔しいなぁと思ってしまうのです。個人的に。勝手なことに。
bonobosいいバンドですよ。会場の空気が変わったし。。uu悔しいんだなぁ。

この時点で会場が凄く寒い。18時過ぎてるし。。夜の所為??
直ぐに飲食エリアへ。
「東京事変」やってる時間だったので比較意的楽に席につける。(終了時間大量の人が押し寄せることに)
うどん等で暖を取ります。私はともかくYSEちゃんは寒そうだったわ。。
このひ「寒くなったら走ればいい」の名言を聞くw
しんどかったのでずっと座っておりました。
客層若い。
そして会場のスタッフの動きが凄くいい。
ここはディズニーランドか?と思う位。ゴミはすぐに捨てる&回収するし。人員も多かったのかしら?サマソニと比べるとアナウンスも至れりつくせりで。。
でも今の若者はココまでやってやらないと駄目なんかなぁ?とも思いましたとさ。
幼稚園にいるような(言い過ぎか?)
比較的綺麗で快適なイベントでした。全体。

22時頃。「GRAPEVINE」へ。寒くて走ってただけなのに「走らないでくださいー」とスタッフに言われ恥ずかしかったですよ。。そんなファンじゃない。。てか顔曲知らんし。。
演奏終了後、寒いのでクロークへ荷物を取りに行く。もう帰ってもいいぐらいかもしれない状態でトリの「レミオロメン」へ。
しょっぱなから「粉雪」ですかー。
後ろのお子様(推定18歳位)が煩かったよう。。

カウントダウン始めると同時にあまりの恥ずかしさに走り会場を後にしたのは私達だけだった。。
走りぬけた広場で新年明けましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日月曜日☆ | トップ | 1月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事