日々雑記

健忘録

6月5日月曜日☆

2006-06-05 23:59:00 | Weblog
快晴。
暑い。
母は金沢へ(泊まり)。
甥っ子達が風邪の為看病に。
熱は下がりました。
鼻水痰が凄いです。
お腹の調子も悪し。夏風邪だなあ。

今日係長
ファームヴィレッジさんさんと岩盤浴行かれたはずなんだけど、どーだったんでしょ?
と、思ってたら、昼に電話有。
岩盤浴付近の食べ物屋さん問い合わせでした。
ごめんなさい引きこもりのため外食してないので判らないっす&電話で伝える自信なし。。。よって役に立てませんでした。。

うちの洗濯機古い二層式なんだけど
脱水する時、洗濯機全体が凄い音を
立てて揺れるのです。
二度三度蓋を開けて押さえると
静かになるのだけど。
調整が大変。
今のやつはそんな事は無いんだろうなと。
「最洗ターン」って名前が泣ける。
家電に駄洒落系が多いのは何故?

「ほぼ日シール」が届きました。嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日日曜日☆ | トップ | 6月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事