日々雑記

健忘録

6月4日日曜日☆

2006-06-05 23:56:00 | Weblog
曇り晴。
半そで多し。職場は窓全開。
やはり肩辺りが重い感じで出勤。
係長に昨日の整体の話聞いたら
18時から21時までしてくれたとのこと。長。
最初は週一回ペースで通ったほうがいいみたい。

今日は隣の主幹と係長と臨時のKさん出勤。

金曜日の腐れB協会の話がまだ引きずってます。
昨日所長主幹に話しにタカサキさんが来たらしいけど、全く自分からの妥協は認めずみたい。
なんでそんな自己主張なのだー。
レベル低いつーねん。
もう大概じいさんなんだからもっとさー。

昼からKさんと話し込む。
今日も名古屋の余命いくばもないお兄さんの所へいくらしい。
前から聞いてたけどやっぱそっちの力ある人なのね。
修行したほうがいいと言われたこともアルらしい。
日ごろはキツイから見えないようにしてるらしいけど。
なぜか結婚はともかく子供は生んだ方がいいって話にw
親戚(関東)の女性がもう80歳位なんだけど不動産持ってて億単位お金はあるけど未婚はともかく子供無しなのを今になって悔やんでる話とか。
私は女の子一人ぽいなーと言われた。
男の子だと思ってたんだけど、そーか。
少なくとも子供は生んだりしそうなのね、今のところ。
話終わったら肩の重さが消えたんだけど
もしや移ったんじゃ?と申し訳ない気持ちになりました。(力のある人に行くってゆーし)
ここ最近のどうしようもない停滞感が消えたつーか。
多分負担だろうからもう聞きませんが。
最終的に決断は自分自身だから。
決めるのも自分癒すのも自分だけ。

アルプラ寄ったら凄い人ごみ。
冷房がほんのりかかってた。
もうそんな暑いのねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日木曜日☆ | トップ | 6月5日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事