日々雑記

健忘録

8月22日日曜日☆

2010-08-26 20:54:00 | Weblog
晴れ。
今週のげげげ、反則だろう(泣)
ふみえさん老けメイクしないのか。。
カーデガンが見つからない。スーツケースかなりボロボロ。昔のだからなー。買い時かな?
「熱海」見ながら寝てしまい巻き戻し寝てしまいの繰り返し。何やってるのか?
カレーカビが生えてたような?あの白いのは菌?取ってグツグツ煮てうどん投入したのですが。やっぱ危なかったかもしれない。。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日土曜日☆ | トップ | 8月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事