日々雑記

健忘録

8月24日火曜日☆

2010-08-26 20:55:00 | Weblog

晴れ。今日も暑いっす。
ボケボケですね。。気をつけよう。昨日晩御飯食べすぎた。。2杯もご飯食べないように。
サニデ、チケットソールドアウト。。嘘って、なめてたか(ごめんなさい)買っておいてよかったなぁ。
TFC金曜日か、泊まろうっと。「モテキ」見るぞ、ってもうやってないかー。
水晶等のブレス、結構飛ばしてる気がします。ヤバい、手放せなくなるじゃん。スペア買っておくw?
アイスノン冷えぴたと枕ジェルを冷凍させて寝る。冷えたのか?頭は冷やしていいんだよね。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日日曜日☆ | トップ | 8月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事