日々雑記

健忘録

10月17日土曜日☆

2009-10-18 23:55:00 | Weblog
晴れ雨雷

本日の予定 11時「南極料理人」映画鑑賞→きのう何食べた?3巻と星おにいさん4巻購入(後で発売日が今日じゃないこと判明)→駅前移動 無印カーデ買い物「色即ぜねれいしょん」映画鑑賞→LPA戻りマッサージの残金使い切る。また結構忙しいスケジュールを組んでしまった。
なんとか8時過ぎ起床。眠い。

ダラダラしてたら家を出るの9時20分近くになっちゃった。。映画の時間に間に合わないのでわ?
ガソリンも無いけどひたすら車走らせる。いい天気。快晴。
間に合わない場合、ひとまずマッサージ映画映画にしようかとかグルグル考えつつ。

結局上映3分前到着。奇跡。焦ってチケット売り場で「北極料理人」と言ってしまいます。。
飲物買ってたら予告始まり。鳥目なんで真っ暗でなにも見えん。目測で座ったら当ってて安堵。はしっこにして正解。予告「空気人形」してました。えーするんだ?原作もそうだけど中々重い感じの映画ぽいなーと。

「南極料理人」
淡々とした映画でした。「めがね」っぽい。男だらけw 料理が美味しそう。。オーロラとか何も出てきません。ひたすら料理。北海道で撮影だから?
料理をする男の人ってなんであんなにセクシーなのか?食とエロスも近いからかしらん。
私の好きな生瀬さんも出てます。
とにかく見終わったら、お握りとラーメンと鳥のから揚げが食べたくなりました。。

映画終了時には雨が降ってました。
えーっと13時終了だったのでマッサージ屋へ予約入れにいき、本屋等時間つぶし、駅前へ。

15時前到着。
無印で買うつもりのなかったあったかそうなグレーのパンツ(7部と普通の)購入。前回前々回の商品券活躍。こうゆう使い方すればいいんだよねぇ。
パンも買っていざメトロへ。この頃晴れ、変な天気。

「色即ぜねれいしょん」
初回だった所為か客が思ったより多い。
男の客が多かったみたいな。
バカですねぇ。男子高校生です。
最後は「イヌ、頑張れ!」と応援してました。
笑顔がいいよね、女子も男子も。

うーん、今回は映画はあたりだったなーと思いつつ、再びLPAへ向かう。
映画の後はぼーっとしてるのでまた曲がるべきトコ曲がり損ねて少し迷う。
18時予約を15分遅れる電話して、ガソリン入れ、無事LPAへ。もうこんな時間なんで店の直ぐ近くに止めれました。

マッサージ。12300円分使いきりです。
フット20分ハンド20分ボディ50分フェイス20分にアロマと足浴つけました。きっかり精算。
今回もめちゃめちゃ体硬いと。こんなお客さん初めてと。。いつものせりふだなぁ。最初足に驚かれ。腕にも驚かれ、腰と肩も凄いって。全身やん。
ボディでずーーとうつぶせは胸が圧迫され危険でした。。無理。
また、遠くからってことも驚かれる。
担当してくれたのは、最近ブームが携帯小説なんて若い女子でした。ワイルドピーなんとかが凄いお勧めらしいっす。暴走族の頭と一般女子の恋愛話。
それと、独りで行動尊敬するって、分からん。女子はサミシイと思う方が幸せになれる気がします。流石に眼科は独りで行ったほうがいいと思うけどって言ったけどね。。
男性客多いんですが、なんか違う店な気分。トークしてたし。私は寝たいっす。
21時閉店ギリギリ終了でした。
23時に帰宅。おつでしたー。

から揚げとお握り、照り焼きバーガーは食べたw(映画影響)後はラーメンですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日金曜日☆ | トップ | 10月18日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事