日々雑記

健忘録

10月16日金曜日☆

2009-10-18 23:53:00 | Weblog
晴れ。朝11度って。
今日は夜業務だったので上着パーカー持ってきました。
午前中ツジさん体調不良でお休み。TM係長は検査の為病院休み。

昼30分なかった。。人がごった返し。後夜業務も意外に客が着てね。。ヤマグチさん夜業務じゃないのに残ってましたしね。。

寒いなぁ。

2000年のメールを見てると私じゃないみたいだ。。楽しそうな夏だったのねん。
ワンダフルライフで涙したのか知らなかった。。忘れてました。。

セブンイレブンで試供品のプチケーキ2個いただく。初めてだなこんなの。母と美味しく頂きました。

また2時就寝しちゃった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日木曜日☆ | トップ | 10月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事