日々雑記

健忘録

1月9日火曜日☆

2013-01-08 08:18:10 | Weblog
曇り。
朝寒い。通勤道は4度やったけど?
今日は寒いのか?
眠い。
あー変な寝方したから?
やっぱ22時から1時の間寝てないし。
マツコの夜更かし見ちゃったし。
多分うつらうつらで1時2時だし。
反省。

3.75 39.3

係長腕の手術の為昼からお休み。



しかし何とかつつがなく仕事辞める。
のはどうしたらいいのだらう。
25年は居ないと勿体無いのかなぁ。

突っ込みどころあれど
係りたいけど
我慢我慢。

今日はジムに行って22時には寝たいと思います(`・ω・´)


日直一緒のイトウさんと挨拶できて良かった。
4回目か。安心。
寒いとSB多いんだよねぇ。
友引かー。
6件受けたって。。呼ぶ人?
背の高い子やった。新鮮。

ブラー来日10年ぶりなのか。前回サマソニやったんだね。一様行ったんですが、友達の付き合いで観てたので日記見直しても「男前ですね。」のコメントだけってヒドイな私笑 


すぐに取り出せない情報なんてゴミと一緒なんだよ。
しかもこのペーパーレス時代に溜め込んで。
て思いながらのシュレッダー。

マタマタ眠くなってきた。。_ノ乙(、ン、)_

幸せにして欲しいとかって言えるのって凄いなぁと思う。反対に幸せに出来るって言える自信が無いしなって発想に(逆ですか)一人で出来るもんになってしまったわ。スイーツにはなれそうもない。
1月~3月はうつ病の季節。。
体動かそうず。

やっとジムへ行った。
今年初のジム。
ストレッチしながら寝そうになったわ。
筋トレからの歩き。
20時まで。70分位?800キロカロリー消費。
笑ってはいけないやってた。わろた。
ずっと歩けそう。けど離脱。
今年始めてのジム♪やはり身体動かすのはイイね、色んな物が落ちた気がします(^_^)v
って行く前億劫になる自分に行ってやりたいf^_^;


帰宅カレー。
鈴木先生やってたので22時に寝れませんでした。。
あほですね。

幸せなら宣言したらええねん。
やったんなら言えばええやん。


幸せになんてならなくていい。幸せ強迫願念が人を不幸にするってイトイさんが言ってた気がします。




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日月曜日☆ | トップ | 1月9日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事