日々雑記

健忘録

1月7日月曜日☆

2013-01-07 08:18:43 | Weblog
曇り晴れ間。
眠いいい。
結局3時過ぎまでウトウトしつつ観てた
おやすみ日本は4時頃終わったみたいね。
80万眠いいねは無理があるだろう。

3.8 39.1

朝は七草粥。
眠い。
体が重い。

AYMさん顔出してくれた。有難い。
おみくじ話するw

しかし眠い。
早く帰りたい。頭が働かない。

覚書
18日(金)Beach House 梅田 CLUB QUATTRO 19:00(前座有) 5500 4H
20日(日)Saint Etienne  Billboard Live OSAKA 16:30 5000
26日(土)日直
2月1日(金)GREAT3 名古屋CLUB QUATTRO 4800 19:30 ① 
6日(水)My Bloody Valentine Namba HATCH 19時 ②←迷い中うーん。半日にしようかな?
10日(日)My Bloody Valentine Shinkiba STUDIO COAST 18時 

早く平気になりたい。
吹っ切れたい。

やっとカレー。味が染みてて美味い。
ゴマ団子固くなってた。。勿体ない。。
チョコブランデー入りを3箱も食べてしまった。。
20時には寝てしまったのですが
22時前に母が物音しなかったって部屋に入ってきたので
それで起こされた。。
うーん。


七草粥、真坂の2草粥やった。。大根蕪しか入ってないでって母( ̄∀ ̄)
まあ、どうやって調達するかなぞやったんだ。謎が解けたわw



我慢がまん。。




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日日曜日☆ | トップ | 1月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事