日々雑記

健忘録

6月10日日曜日☆

2012-06-10 19:21:39 | Weblog
雨。涼しいのか。
東京は一時晴れてたのでしょうか。大阪も。
なんだか不貞寝状態でした。
凄く無駄な一日を過ごした気持ち。勿体ない。
両親はゲートの為留守で楽だったけども。
明日から仕事かぁ。。
忙しいのはいいのですが、なんか空気で休めないとかって
あほらしいと思いませんか?

心斎橋で殺傷事件怖いよう。。
無差別ってな。。

誰かと一緒に生きたい。


父の声が下から響いて気分が悪い。
音楽でかき消すのだ。
雨の所為かな。気持ちが沈む。

LINE設定したら3人ほど知り合い?って出て驚いた。
旧姓ヤマグチさんが出てきてブロックしておいたけど
私の名前も出ちゃうんだろうか?良く分からない。
知り合いやってないと面白くないんだろうなー。
Fちゃんもやってるみたいだわ。のきんさんも。

はてなブックマークも登録。
また色んなものに手を出すのか私。

おしゃれイズムにスネオヘアーさんがともさかりえと一緒に出てた。
ネット上ではキモイって書かれてたけど
まあ平気。感覚がオカシイかも。
私も触ってないと不安かなぁ。
行ってきますお帰りなさいハグは必要かもw

平行してインプレッション。
左上のテロップ要らんやろ。。何処まで過保護?
最後は流石に出てなかったけども。
思ったよりは面白かった(ちゃんと見てないだろう)
廊下の無重力シーンはいいな。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日土曜日☆ | トップ | 6月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事