日々雑記

健忘録

6月9日土曜日☆

2012-06-09 11:21:47 | Weblog
昨晩から雨。少し涼しいのか?
忘れてたけど、7時半起床でbonnaroo
ポッドキャスト見る。
アメリカは17時頃?
金欠の身には有り難いけど( ̄▽ ̄;)
だらだらし過ぎて、ジムへ行くのか私(((・・;)

The Avett brothers 観てねてて
Alabama shakes の迫力ある声に起こされ
St.Vincent 観て
Foster the people
Radioheard の流れ♪

関東甲信越北陸梅雨入り。
こんなパキっとしてたっけ?

13時14時までだったのでそのまま
TBSBSでやってた「ケイゾク」(最後から3回分)見る。
10年前の奴とは思えないなー。
結構映像とか気持ち悪くなる感じ?サスペンスですね。
悪夢みそうな。。
一杯打たれて亡くなるし(実は生きてるってパターンもあったけど)
特別編はまだコメディ的で安心して見れた。
しかしM山は亡くなってないのですよね?
映画に続くの?夢落ちって話も観たのですが。どうなんやろか。
ネタばれ見まくるのもどうでしょう。

レコ部みたいなust 付けて脱衣場にスマホ置いておいたら、何の曲か気になって湯船にユックリつかれなくて危険やった。でもジップロップに手は出さないぞ('ε'*)最後の砦。
PHONEXとか懐かしいすぎる。


21美オリーブ展で淀川さんトークショーやってるのか…(*´ー`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日金曜日☆ | トップ | 6月10日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事