日々雑記

健忘録

9月7日水曜日☆

2011-09-07 22:07:00 | Weblog
晴れ。今日も秋晴れ。でも昨日よりは蒸し暑い。でも冷房は動かなかった。GKは冷房効いてたらしい。いらんて、こんな日に。皆着いてないのに。。
朝寒かった。。Tシャツパンツ、タオルケットだったので震えた。。10度位なのか。
昨日も楽しかったので興奮して寝られず(アホや)
USTは風呂上りに見たので(0時)終わってた。。デデマウスですか?
午前中に注意?指摘な電話。つ、疲れたよう(+_+)
昔に一緒の課(兼務で一時)だった女子だったのですが、その当時、めっさ怖かったんだよねー。
粘着質てゆーか、学級委員か><てゆーか。苦手だったのです。胃壊したし。その時もS課だった。
アノ課は鬼門じゃ。全然認めないつーか、何度も電話かかてきたり。もっとシンプルにしようよー。もうプライドが高いので、ふう。。つ、疲れたよう。。
人の振り見てわがふり直せ。日々精進。
気にやられた。。ふう。
TLとかで気になった来日ライブ見たら10月、富山に出張だ。。
今月は駄目だー。うはー。
本屋に寄ったけど、麻生みこと「路地恋花3巻」はやはり無かった。。
夕方には回復しましたが。夕日がめっさ綺麗だったなぁ。雲にピンクで。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日火曜日☆ | トップ | 9月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事