日々雑記

健忘録

9月8日木曜日☆

2011-09-08 23:24:00 | Weblog
晴れ。今日は少し蒸し暑い。冷房効かない。
今日もチェックチェック。男の人の方が素直な気が。。偏見か。
廊下で赤子の泣き声が。?って見たら育休中のYKRさんだった。
4か月だって。指をはむはむされてしまった。。w御馳走じゃなくってごめんw
肌綺麗、ぷにぷにだ。癒されたわー。赤子パワーは凄い。
明日のエステ電話したら一杯だって。遅かった。70分アンチエイチングにしたかったのにw
50分肌別コースを20時と21時に分かれてすることに。18時にご飯になりました。
帰りに駅に寄って切符購入。
焦って夜に携帯からレンタカー借りた。安堵。
来週のレンタカーは予約してない。。
一泊位だと旅行って気がしなーいって油断してました。。はは。
準備も今日です。23時過ぎちゃった。明日は5時半起床目標。6時15分出発。5時15分起床にしよう。。明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日水曜日☆ | トップ | 9月9日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事