日々雑記

健忘録

2月13日金曜日☆

2009-02-15 00:01:00 | Weblog
晴れ。春一番。風強し。

朝礼当番課長、ベンジャミンバトン見に行ったらしいです。奇遇。
ケラさんの日記といといしげさとダーリンコラムでも出てました。

寝とぼけてたので、サクッと人を殺してしまった(比喩ですよ、勿論)うわー!と叫んだが遅し。回復してPC課へ挙げて、HN課とK課へ話しに行く。HN課が番号変わるので家まで説明差し替えに行かねばならず。一緒に言ってもらおうと想ったら、話にならない給付さん。イラっときた(いや自分が一番悪いんですけど)お前ら本当に正職員かー!責任能力なさすぎ、責任回避な女子2名。若い頃からあの仕事の仕方はどうかと想う(自分の事棚に上げまくりですが)結局還付も発生するので嘱託OBのウタコさんが同行してくれることに。。申し訳ない。車借りていく。留守だった。。隣の人に聞いたら仕事で留守だとのこと。一旦帰る。しかし風強いし気温高い18度?

昼からは課長とこないだの仕事の出来見に行く。自分の声は眠くなります。。ベンジャミンバトンはフィッジュジュラルドが原作なんですか??

ATGにチョコレート貰う。嬉しい。
来週から10時~15時まで兼務で来るらしい。(ちなみに3月は監査はいって凝れない為、Y君が兼務で来るらしい)仕事仲間とは遊ばないって主義って言ったっけ?ご飯位食べに行きますよ。。一緒の課だと休みが取れにくいからってゆーのもありますが同じ職場の人と遊ばないのは。。

16時に家にいらっしゃたので今度は一人で訪問。申し訳なかったです。いい人で良かった。。田舎はいいなぁ。

夜業なのすっかり忘れてて焦る。7件という素晴らしい少なさで救われる。クマちゃん一緒だったんもあるな。。給湯器カギないって事で騒ぎに。「なんで今頃になって言うのか」(一週間立ってたので)てTM係長がボヤいてた。言いづらいんじゃないかと想います。私も忙しすぎて忘れてたし。
正しいって事はある意味人を傷つけることでもあることよ。。
帰り雨だったのに皆傘持ってないのでした。補佐に貸す。クマちゃん濡れなかったかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日木曜日☆ | トップ | 2月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事