日々雑記

健忘録

2月12日木曜日☆

2009-02-12 22:29:00 | Weblog
晴れ。
今日もミカさん体調不良のためお休み。火曜日も夕方から帰ったので。。大丈夫かしら??
よって人が少ないのですよ。
私は2番メイン。昨日の分5件だ。
Kが2件、Sが3件。ニシオカ君、カワイさん、TM係長が助けてくれて事なきを得る。
てかJCが18件て!一日で言うと20件て!オカシイよ皆。目を覚ませ!
よってヘロヘロっす。
お昼は5分で食べられず。昼当番なので13時からかっこむ。
全体的に何も皆できず、18時過ぎまでほぼ皆いました。
ニシウラさん郵送できず、19時前まで私も少しお手伝い。
常時頭と胃が痛いのですが。頭皮が痒いんですけど@ストレス
もっとぐれてもいいよね、って想いつつ今日も残ってまで手伝ってしまった。火曜日の仕事も男前な感じで受けちゃったしね。。

しんどい時こそ笑っていこう。。早く来年の4月になってほしい。その頃には異動してるだらう。

KISSとGINZA購入。
GINZA、春物は綺麗だなぁ。カラフルで。洋服柄物って持ってないので欲しいのですが、中々選べないんだよなぁ。。
綺麗な色のワンピース欲しい。で短い期間しかはけないであろう春物ブーツ履きたい。


今日も早く寝ます。
明日も何もありませんように(祈)


【eimiさんの明日(2009年02月13日)の運勢。】まずは恋愛運。通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?
続いて仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは8です。
パンダより…あなたの明日を顔文字に例えると、(ノ∀`)アチャー です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日水曜日☆ | トップ | 2月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事