日々雑記

健忘録

6月30日木曜日☆

2016-06-30 02:41:13 | Weblog
晴れ曇り。
蒸し蒸し。
なりました…腹が痛い。

紺のポロシャツ着ていくの迷ったが止めておいたらうのさんささやまさんあだちさんが着てきてた。で、たけださんもきた。ピンクな。
所長も紺のポロシャツ着てきてた。

うえのくんが休み。
少しストレスやったよなやはり。
いしかいへ報告書持っていく。

このうほうはいふでやまもとさんむらいさんがずっと出てた。

15時からイベント会議でしたが私15時半から出ないといけないため電話番号。
補佐と所長もいた。

16時から説明会班長副班長。しばたくんはきてた。おしちゃんぎかいなのか。で、かずまささんも合わないなぁイメージ。
むっちゃ眠い。
やまぎしジャパン痩せてたな。バト大会監督で行ってたのね。

定時まで居てしまいました。
帰ってから補佐と少し話。
BGM無くなるのか放送協会アコギすぎ。
庶務がラジカセ手配するのに苦労してるとか。時代だ。
18時に出ました。
月曜けんしんやん。用意もあるから7時半やな。早く行かねば。







軽はずみな言動には注意が必要です。気軽に喋ったことが、あなたの首を絞めてしまう可能性があるので、気をつけてください。今日は、以前放置しておいたことが、悪い意味合いで大きく膨らむ暗示があります。そのため、あなた自身が困った立場になってしまうおそれがあります。もしなにか問題が起きたなら、できるだけ早く対処してしまいましょう。人の力を借りてでもよくない芽はつみとってください。ほおっておくと、さらに悪化するかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日水曜日☆ | トップ | 2016年6月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事