日々雑記

健忘録

6月29日水曜日☆

2016-06-29 05:08:31 | Weblog
晴れ曇り雨。


【速報 JUST IN 】イスタンブールの空港で爆発 死者28人に

いやん又気持ち悪。
宗教違うから寄ってこないて。

15時に本社へ。雨降ってるやん。
やまもとさん当番だけど代わりにいた。
ポロシャツ取りに。20着なのだ。四万円なり。
けいやくにパンフ取りに行く。重い。
雨も降ってるし。
疲れた。

検体の中間報告持ってきたけど報告書が無い。
そこに貼り付けて結果は持って行ってコピー付けとくらしい。
明日来るか明後日か?

疲れた。最後の一人持ってきたのでやっとKの決裁回したら何箇所か住所違う。げっ。
もうこれだからKいい加減なのだ。
イライラ。
あれの前だな。
うえのくんは明日休むそうな。
前日に休んでいいかとか聴くのどうなのか。
すいませんが休ませてくださいでいいと思うけど。
後お茶当番らしく麦茶ポットどうやって洗うんですかって知らんし。適当に水入れてたよ。
ゆとりか。

おおえださんは少し早目に上がってた多分幼稚園関係。

しかし忙しい。
疲れたしイライラするのでもう帰ります。
17時半だなんて早いよ私。

コンビニ。

女子だからか皆真面目だもっと休まないと。
無理くり仕事しても出来るんだと思われるだけ。
出来ないって言えばいいのだ。はあ。
疲れた。

ミニサンド マカロニサラダ

風呂洗濯洗髪。

プチ髪染めした。少し残す。根元だけだし。
ブロス読みつつ。


マーマレード
レモン凍らせて擦ると火が入らないと。

スリッパを竹墨のやつに変えた。
そこが破れてきたので。
すっきり。





うっかりしてチャンスを逃しやすい一日です。気を許していると、ダラダラと過ごしやすい日です。目標を決めて、どんな小さなことでもいいのできちんとやり遂げると達成感を味わえますが、ぼんやりしていると大事なことを見落としてしまうでしょう。気を引き締めて一日を過ごしてください。トラブルが起こったときには、親切になり、ちゃんと対応するようにしましょう。なあなあにしてしまうと、あなたの信頼問題に関わってきますから要注意ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日火曜日☆ | トップ | 6月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事