日々雑記

健忘録

6月7日火曜日☆

2016-06-07 05:55:08 | Weblog
曇り。
新月は昨日?
危ない午前4時5時目が覚めたのに寝落ちして7時過ぎに起こされた。寝てるとこだ。危ない。

『夢占い
>>髪が抜けたり禿げる夢は、健康面での注意を促しています。とくに禿げる夢は、心身ともに低調なとき。対人関係や仕事などにも慎重を心がけましょう。』

普通にいつもの時間出られた。

朝当番。研修の子達が来てる。

昨日の夜の会議であらき部長から苦言あったらしい。二ヶ月のスケジュールとか聞いてないよ。

直ぐに作り送る。

研修調書内容も作りかける。

所長ぎかいで午前いません。

うえのくんに少しイラつく。
やってと言ったことはするけど他に考えて動こうぜとビックリする事を時たまやるのが疲れます。
はあ。

昼からはけんしんでおばたさんいない。

足立さんはしっかりしてるなぁ。人間関係も上手いし。凄いわ。
笑顔は基本だね。

契約書多すぎて何をしたのかしてないのかわからない程だ。

せんきょの名簿作ってたな。
もういい加減に解放してほしい。
体調良くないし。
内臓がやられてる。

眠い。

定時以降に皆さん帰るな。

19時過ぎに補佐とおおえださんとやまもとさん一緒に帰る。
明日は質問だし遅くなるのかな。
休むで木曜日。

エディリーダーの次の日のやすみにしておかないと。

嗚呼しんど。

『SOFT BALLETやminus(-)などでの活躍で知られる森岡 賢(Ken.Morioka)が6月3日、心不全のため死去。自身のFacebookページにて明らかにされています。49歳でした』

私もことししぬのではなかろうか。

おかき
ミニどん兵衛 味噌汁

お風呂洗濯 あ、干してない。

マツコ ヘッドホンは見逃し。ほぐし家電

重版出来 なんと途中で寝落ちしてた。
気がつけば0時半。



今日は、今まで努力を重ねてきた成果が報われる日です。あなたが人に認められたり、評価されるなど、あなたにとって記念すべき一日になる可能性があります。どんなことをやってもうまくいくので、恐れず果敢に攻めていきましょう。周囲の人が手を差し伸べてくれたり、助けてくれる一日なので、周りに協力してもらうといいようです。運気の後押しもあり、今日はあなたの独壇場です。好きなようにふるまって吉ですよ。積極的になりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日月曜日☆ | トップ | 6月8日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事