日々雑記

健忘録

12月16日日曜日☆

2012-12-16 23:29:27 | Weblog
晴れ。
4時半には起きた。。
5時に本格的に起きたw

昨日用意してた服を着てと。
上はババシャツヒートテック、黒タートルヒートテック。
ベストにカーデ、薄いダウンに制服ジャケット、コート
下はヒートテックタイツにヒートテックレギンス、
ヒートテック靴下、ヒートテック毛糸のパンツ、ヒートテックレッグウォーマー。
巻きスカートも。
完璧やろw 背中には勿論カイロ貼ったし。
貼らないカイロも持ったしと。

持ち物は
水筒にしょうが湯(あったまった)、ペットのお茶(飲まず)
自分菓子(チョコにのど飴、コレも持っていって正解)
座布団に毛糸のひざ掛け。

5時45分、暗い中出かけます。
急いでる車見ると同業者かと思い
お疲れ様と思うw
気温が11度で有難い。凍ってないし。

6時過ぎに着いちゃった。早すぎた?
クミさんと一緒だった。後は庶務モリシタさん着てた。
あ、しげおうが。駐車場所違うって。

昨日ブレーカーが落ちるの懸念してたので
ポットのお湯を場所分けて沸かす。
お菓子も小分け。
あ、ハルミさんが職場からポットと
お盆3個ほど持ってきてくれた。。有難い。
お盆にお菓子。
卓球台にもポット、お茶珈琲セット。お菓子と。
思いのほか時間たつの速い
立会人さん2名も着てるし。
お茶出します。
チョコとのど飴も一緒に。
3人だけ。

7時に定位置に。
クミさんと並んで座る。
あ、座布団に毛糸のひざ掛けもしました。
石油ストーブが有難い。
巻きスカートとダウンは外した。
いつも来る最初の人が体調悪く来なくて焦るもなんとか。
いつもよりは少なかったみたいです。
朝もまったり。
もっと並ぶイメージだったんで。
1800来る予想?
机を地区で分けてしまったのですが
明らかに反対側に偏ったなぁ。
だからミワ君に要ったんだよね。
昨日から寝てないそうなんでカワイソウだけど
もう一度言っておいたよ。
反対側はもろに風を受けて寒そうだったし。
あ、出入り口は
開いてなかったから入れなかったって言う人の為に
常に全開なんですよー。アホですかー。

9時半に珈琲だそうかって言ってたら
立会人が所望されたので出す。
臨時さんに手伝ってもらった。
気がつけば庶務が配ってたのは何故?

今回の立会人一人が落ち着きの無い人で
全然座ってないんだよね。笑ったわ。

10時に弁当。
11時から食べ始めた。2時間かかったかな?
味噌汁は全部出しておいた。
あ、休憩室の石油ストーブが暑すぎたみたいで
ペットボトルのお茶が無くなる。
真坂の。
暑いって。。確かに汗が浮き出。
立会人が弁当多いってな。
他の人には講評だったけど。
今度はオニギリ2個にしましょうか。

しげおうと隣合わせになったけど
喋り方が誰かに似てるなーってずっと気になってたら
そうだ、栗原類だ!思い出した。
似てる似てる。
もっとプライド高くて横柄だけど。
顔もアレだけど。
昨日の準備に来れない理由は友達の結婚式だったそうな。
京都。静岡の大学か。
てかもう30なんだなぁ。出来ない若者なイメージが。
クミさんに話が弾んでましたねって嫌なことを言われたよ。
家の側に親戚がいてるんだよね。
雪祭り来たとかビックリしたけど。
気に入られてませんように。

クミさん旦那はバンドしてなかったのか
間違って覚えてたな。
音楽好きではあるんだよね。
スギムラ君 オチアイ君 ○君がプロに行きかけた
バンドやってたのか。同じ大学で同じ職場て。。
ふーん。
と色々情報を仕入れたw
ナカジマさんは臨時の先生上がり就職とか。
お父さんがモコミチに影響されて料理してるとかw
凄いな。
こーゆーのは面白いんだけどね。

昼からの珈琲(ほぼセルフ状態だったけど)女子はココアとか紅茶とか。
クミさんに任せてしまった。。
弁当片付けも。。
控え室片付けも。。
ハルミさんにも。。
お菓子小分けも。。
19時には片付け始める。
モリシタさん率先してくれて有難い。
こんなに片付けていいんですか?
10分前に一人来ました。いいですよって言いますが
皆止めて欲しいと思ってます。

8時 100  13時 1000 18時半 1592



20時に早々に退散。
KHの会場へ。
MTJの役なのです。結構皆もう着てる(°□°;)
初めての受け渡し。
フジムラ君始めてなんだけど
何かむかついたな。
臨機応変に出来ないのわかるけどさ。
合わないわ。

いつもは机の設営もするけど
やる気ないし早々KH班に。
眠い。
暑いのでカーでは脱ぐ。勿論レッグウォーマーは脱いでます。
それでも暑かった。
いつもより10分遅れの21時10分から開始。
同じ班にFちゃんと彼女のモトカレが居たので
少しドキドキしたw
あー腰痛かった。
一様22時半には終わってたのですが
片付けとか色々で23時に解散させていただきました。
あー疲れた。
帰ったらテレ東の選挙放送が面白かったみたいな情報が。
観たかったなw
それと今日は「こどもの一生」上演したんだ。
観たかった。

一度居間で横になったら起き上がれなく。
誰か私をお風呂に運んで
で、お布団に運んでw

結局1時半就寝。

明日も何事もありませんように(祈)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日土曜日☆ | トップ | 12月17日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事